Skyrim の 2024 年 1 月 17 日のパッチノート(自分用メモ)
日本語訳
2024 年 1 月 17 日のパッチノート
コントローラーを使用する場合、右アナログ スティックが説明フィールドにのみバインドされるようになりました。
コントローラーを使用する場合、「検索」は右トリガーではなく「A」にバインドされるようになりました。
バグの修正
メニュー項目が「バウンス」しなくなりました。
詳細ページを確認したときに著者名が変更されることはなくなりました。
メイン メニューに戻るときにユーザーがメニュー オプションを 2 回選択する必要がある問題を修正しました。
ダウンロード バーが正しくレンダリングされない問題を修正しました。
セッション間でスクリーンショットの順序が変わる問題を修正しました。
削除された作品がロードオーダーに表示される問題を修正しました。
クリエーションを更新するときにロード順序を再配置する問題を修正しました。
依存関係なしで作成物がダウンロードされた場合に、正しい警告メッセージが表示されるようになりました。
メニューを長時間閲覧した後にクリエーションのダウンロードが妨げられる問題を修正しました。
大規模な作品のダウンロードに失敗することがある問題を修正しました。
ロード順序を復元すると、無効になっていた作品が適切に有効になるようになりました。
「すべての作品をダウンロード」メニュー オプションで、以前にインストールされた作品が非アクティブ化されなくなりました。
「すべての作品をダウンロード」をキャンセルしても、メインメニューに戻ったときにクラッシュすることはなくなりました。
チャンネル リストの「更新済み」カテゴリには、「最新」のアップロードが表示されるのではなく、利用可能なアップデートを含むライブラリの作品が表示されるようになりました。
ギャラリー画像の閲覧時にサイズが変更されなくなりました。
新しいアカウントをリンクした後に Anniversary Edition をロードした後に発生する可能性のあるクラッシュを解決しました。
間違ったロード順序がアップロードされる可能性がある問題を修正しました。
作品メニューの初期ロード時のバナー上の矢印のちらつきを修正しました。
カテゴリが「最新」順に並べられるようになりました。
作成物を更新した後、ファイル サイズが適切に表示されるようになりました。
メニューを終了するときに削除の確認を求める可能性がある問題を解決しました。
一部の作品が未購入であっても所有されているものとして表示される問題を解決しました。
エピックのみ
ユーザーのアカウントに作成クレジットが表示されない問題を解決しました。
プレイステーションのみ
ゲーム内の作品画面に繰り返し入ると発生する可能性のあるクラッシュを修正しました。
ダウンロード後に作成名がちらつくことはなくなりました。
PS5: ロード中にメニューを参照するとクラッシュする問題を修正しました。
PS5: 「すべての作品を削除」が意図したとおりに機能するようになりました。
Xbox のみ
サバイバル モードまたはゴールドブランドをダウンロードしようとすると、プレイヤーがメイン メニューに移動する問題を修正しました。
不足している作品を含むセーブデータをロードした後、検索メニューの「不足しているコンテンツを表示」ボックスが機能するようになりました。
GOG 固有
Anniversary Upgrade プロンプトが機能しない問題を修正しました。
間違った保存が上書きされてしまう可能性がある問題を修正しました。
ローカリゼーションの修正。
リソースパック
Carriage Quest の未入力のエイリアスを解決しました。
「CalendarDay」スクリプトを追加しました。
モジュラージャグを落としたときに音声が聞こえるようになりました。
No comments:
Post a Comment